記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

株の話し

今日は 株のお話って思ってますが
たいしたこと書いてませんよ〜!!

いやね タイの株を 今までもやってきてたんですけどね

この良い子日記にかいてなかったのね

別のブログを使って色々書いてたんだけどね

面倒なんで こっちにしよって

メルマガなんかも 発行してたんだけどね

結局 面倒くさくなったんで こっちでまとめちゃえ!って


たいした 額 やってないし たいした ことしてないですけど・・・

とりあえず今日は どれくらい 株に使えるお金があるのか

計算してみます。


まったく参考にならない 真虎式投資法なので
良い子のみんなは 真似しないでね!