記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

昨日のタイ語間違えでした。

akindomako2008-07-14


卵の ไข =ไข่ です。

マイエークが抜けておりました(汗


昨夜は ドラマのDVDを観てました。

薔薇のない花屋」 ちょっと 感動しております。

あたしの家では いよいよ 今夜 最終回。

[rakuten:es-toys:10152485:detail]

香取慎吾 竹内結子 主演


いいね いいね なんか いい感じだよね

でも こんな いいヤツって いるのかなぁ?

でも こんな いいヤツって 生きていけるのかなぁ?


しょせん ドラマっていうのもあるんだけどさぁ


まぁ 楽しめるから 楽しもう!!

あたしなり に 楽しみましょう!!