記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

KK

akindomako2008-06-19


この間 パーティーをやった 彼のところに お邪魔しに行く。

と いうか 仕事です。

容器を作ってる工場を紹介してもらう。

これが 決まると 嬉しいんですが 

容器を作ってる工場なので なんともいえません。

容器を注文してくれる お客さんがあれば  少し 収入になるんです。



早めに家に帰ってこれたので、 作戦実行です。

あ。 そうそう  今日から ダイエットが始まります。


あっという間に 4キロ太ってしまったので 今日から ダイエットです。

今まで 食いすぎの 飲み過ぎ でした・・・・(汗