記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

相変わらず

だなぁ
直ぐ周りにつられて、ちょっとお金が流れ込んできたからってその気になって
タイムラインにイミシンなこと書いて、それも多分
年末頃からだと思うんだよね。散々「ワロタ」とか「吹いた」とか言っておきながら
コピーしてやって見たらうまくいったってだけだろ?

前からそうだよね。。。
そんなコロコロ変わっていいのかい?

せっかく足洗って新しいこと始めていい感じだったのに勿体無いなぁ

でも俺には楽しみでいいんだけどなぁ〜

今度のはそんなにいい感じにはいかないよ!
「痛いめ」見るよ〜〜〜〜〜〜

一瞬だからねw