記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

タイ ビットコイン 送コイン 手数料 めも

実行しながらメモしていきます。

まず、やりたいことは bittrexにビットコインを送ること。

最初にやることは、タイバーツをビットコインに替えること

とその前に 送コイン手数料が気になったのでチェック

結論からいうと
ビットコインで送ると手数料がバカ高い!!
1回につき300バーツはとられる

ということでちょっとややっこしいけど

タイバーツ→Zcoin (ここまでがタイ)

Zcoin(タイから)→Zcoin(bittrex)

でその後ビットコインに替える(かどうかはまだ決めてない)

という方法が一番手数料がやくなりそうなので

実際にやってみる!
とりあえず 15,000バーツが最終的にどれくらい残るか!!

実行!!

15,000アカウントに送金完了

15,000バーツ分のZcoinを購入

トレード手数料で早速さっぴかれた!
(124.76バーツ) 0.25%

コイン送金手数料でさっぴかれた!
(1.96バーツ) 0.001 XZC

bittrexがペンディング状態なので、
とりあえずここまで〜