記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

アダルト動画サイトを作ってみようと思う。パート3

paxum問題。解決した!無事、口座も開くことができた。

内部の設定もちょびちょびと進めたんだけど
そこで一つわかったことがあって すげー大事なことなんだけど
今までSEOは少々わかってたつもりでいたんだけど
そんなひと昔のノウハウは今は、全く使えないってこと。。。


「いつから?」って聞きたいくらい物事が変わってるんだね

今まで使ってた方法は今や検索エンジンにすらインデックスされなくなってる
それをやめて新しいものを詰め込んで見た。(2〜3週間様子を見ることにする)


これを踏まえてその他のサイトにもメスを入れている最中
2〜3個のサイト手術中


マネタイズに関しては、バッチリになってきたけど、コンテンツを流し込む作業が
ちょっと手薄になってる。

あとは導線。。。。

ものすご〜っくほっそ〜〜〜〜い導線をyoutubeから引っ張ってますが
これが今のところのアクセス数に繋がってる

9月22日から28日まで
39ユーザー
156ページビュー
この数字がどうなのかはわからないけど

ポツポツとお金が入ってきている
と書くと大げさだけど。。。微量ではあるけどお金になってます。(これはマジです)
気になるところってここでしょ?

もちろん 1週間で〇〇万円稼げる!とか3ヶ月で結果がでる!と言ったような
ことではないです。そんなのあったら逆に教えて欲しいよ
それは、ロングテールな稼ぎではないと思うし ほとんどがそれのノウハウを売って生計立ててる人
だと思うんです。
もちろん稼げる人はいるんでしょうけど、オレはそれではないなぁ〜

あ。話逸れましたけど。。。
そうそう
サーチエンジンに登録して サイトが検索表示されるまで
しばらくの間は、ほっそーい導線に頼って
コンテンツの更新をします。