記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

久しぶりに記事書くよ

グーグルの広告 アドセンスなんだけど
どうも、タイの広告単価よりも日本の単価の方が良いって話。
アメリカはどうか?はチャンネル作ってないのでわからないけど

圧倒的に 日本向けの動画の方が収入額がでかい

総再生時間や、視聴回数も関係してるんだろうけど。。。
(チャンネル登録者は全く関係ないとおもう)

ということはだよ。

再生時間と視聴回数を取れる動画を作って行けば
言い訳だよね!

いやね、この間アナリティクスのセミナーみたいなものに
行ってきてから、アナリティクスを見るようになったんだけど
そこには、やっぱり比較するものがないわけで
どうしたらいいのかがわからないじゃない?
(1つのチャンネルだけだったらさ)

まだ、たくさん稼げてるわけではないけど
これもしかしたら 月に○○万円は行けそうな気がしてきた。

ということで引き続きまた別のチャンネルの調査をします!!