記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

まだやるか決めてないけど

FXの勉強を今頃になって始めようと思う。
たぶん、挫折するんだろうけどw
外資<FX>投資入門なる本を2012年の冬に買ってから
一ページも読むことなくほかっておいたのだが、
今朝、倉庫から探し出して今
目の前においてある。

もちろんタイでトレードできるのかすら知らないでいる

これから色々調べて(その最中に)本も読んでみるつもりではいる

こんな記事書くと

あ〜できない君だなぁとか言われそうだけど

そんなの気にしないよ
もともとできない君だしw

周りからもできない君呼ばわりされてますんでw

以上。