記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

今日仕事納め

仕事納めっす。
仕事は、先週の金曜日に全部おわってて やることないんだけどねぇ。。。

ということで 色々と、朝から考え事してます。
あと、今朝はやってみたかったことが1つできました。
それは、家の前から 38番のバスに乗って会社の目の前の停留場で降りること!

達成しました。 正月休みということもあり、普段BTSで通勤するよりか早く到着!!


【全体】
今年は、本当にニュースに疎い1年になってしまいました。
仕事に追われるというか 時間にまったく余裕がなく朝から晩までタスクに追われてたので、雰囲気的には、周回遅れで走ってる感じでした。
ITという職柄なのに最先端の情報全く把握できてない状態。


【仕事】
仕事に関しては、前半 フルスロットルで走ってみたのですが、別に何も変わらず節約時速80KMで走ってもあんまりかわんねーこと 分かりました。
後半は、本当に自分のペースで走ってました。フルスロットルでやっても何かがかわるわけでもなく、結局独りよがりになりがちになって 「なにこのおっさん頑張ってるの?」くいらいにしか思われてないことしばしば

【あそび】
相変わらず いっぱい遊びました!


これから 来年の目標でも書きます!! それでは!!!!!!