記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

なんで そもそも

この話を先に書いたかというと 実はFacebook という言葉を次に書こうと
思っててんで Facebookって書くの面倒だから FBって書こうと思ってたんだけど、
結局 書いてるじゃんって話なんだけどね!


本題はというと


新しくビジネスを始める事になりました!!

そうなのよ! まだFBでは内緒だけども。。。(フィードバックじゃないよw)


先週くらいに話が決まって。。。


実際にやるのは オレじゃないんだけどね!

オレはどちらかと言うと サポートかな?

一応ブランドがあるので FBでページ作ったの 結構 反響よくって
すでに 今日現在で 338 Like です。(日本語だと「いいね」か)


んでショッピングサイトのほうも 着々と進んでおります。

来週あたりには、オープンさせたいな

なんで オンラインではまだオーダーがないんだけど
オフラインでは既にオーダー入ってきてるみたい。


来年がものすごーーーく楽しみなんですけど。。。