記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

アンドロイド

携帯はアンドロイドを使ってるんだけど頻繁にアプリのアップデートとかあって非常に使い勝手が悪いので
自動アップデートっていうのかな?それをオフにしてた。ずーっと。

今さっきかなり暇だったのでPlay Store立ち上げ、いくつかのアプリのアップデートが出てたので
FaceBook, Instagram, and Twitter をアップデートした。

アンドロイド版 Facebookはとにかく遅いのでそれが改善されてると良いのだが。
早速 チェックしてみる

。。。。

若干 速くなってるぽい

いや いい感じに速くなってるわ!

次は、Instagram!

うん こちらも 速くなってるし UIが若干変わった!

あとは、Twitterだけど、実際に活用してないので チェックしなーいw