記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

さっき投稿

ついきゃすから ハックされたんだと思う。

おとといくらいにダウンロードしてアカウント設定したから 多分 それ!

一応、パスりせっとしておいた。。。


掲示板系のスクリプトインストールするとスパムのあらし とかには

あったことあるけど ツイッター恐しxx


あと、関係ないけど、FBのタイムラインがいつの間にか パブリック投稿になってた。

これも 恐い。

つ〜か やばいw 別の意味で。。。wwwwww


今日、掲示板を一個インストールしたんだけど
 やってる途中に、 結局 これでなにするの?見たいな考えが


 脳みそんなか 

つっぱしりやがって 



そっから 脱力状態。。。。。


意味ないことを 半日以上かけてやってたことに。。。
なんか 気が抜けたwwwwww


今夜また、色々なこと 考えよっと!