記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

もう会社のために

金とか 助けるのやめよ。。。 いいことね〜やxx

それに、 仕事始めたころのことを 思い出した。。。

「なにか 欲しいもの等あったら 言ってください」

オレ:「がらけーの案件とか まだ ありますかね?」

「まだまだありますよ」

オレ:「了解しました。」

オレ:「それだったらこれお願いします。」

携帯端末用Web制作バイブル 第2版 (ADVANCED WEB DESIGN BOOKS)

携帯端末用Web制作バイブル 第2版 (ADVANCED WEB DESIGN BOOKS)

別に俺が個人的に欲しい本ではない。前々職のときも 前職のときも 
ものすごく 役に立った本だ(がらけー案件をやるのであれば)

今でも、送ってもらってない。あるいは、ハンドキャリーされてない。ということは
購入してないってことになる。


サーバーの件も 話にならなくて。 結局、自分のドメインとサーバーを使ってる件もある。
高々 年間、2,000バーツもしないのに。。。


今回は、アップルデベロッパー費とアンドロイドデベロッパー費用

ま、請求できるからいいけど。  なんか上から目線で物言いするのが
気に食わんxx 

もとはというと、俺が払うってことにしなければ良かった話なんだけどね。

と思い。 今後一切、金ださね 




って 決めました。  ふざけるな ボケぇ〜