記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

クリエイディブ

この2〜3日、曲作ったりいじったりしてた
非常にルーズな休日を過ごした感があります。でも嫌いじゃない。

逆に好きかも?

。。。。


その合間に、普通の仕事を入れてたんだけど、これが捗らないんだよななぜか。。。
多分ね、一緒にしちゃ だめなんだよx
やる気がまったくなくなっちゃうんだよ


今日までに仕上げなきゃならん仕事があるんだけど、10%もいってない。

もう頼まれ仕事受けるの止めよう。
なんか 辛い。。。。。


前にあんだけもうやんないって自分で言ってたのになぁ〜x

この仕事を最後にします。