記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

昔の記事

2004年に書き始めたブログを見てた。昔は、よくも長々と文を書いてたものだと。。。
我ながらちょっと感心したw

それから、そんな日記を書く時間があったんだなと。。。

今、そんなん余裕ないなぁ。。。と


絶対、昔の生活基準の方が良かった。

仕事も辞めようと思ったことも無かったしxx (今は、毎日思ってるし)


あと、関係ないけど。。。やけに 独り言が多くなった 最近。。。いやマジで。。。

妄想する時間が増えたのかな? いや それは変わってないかもw



最近は、いつも何やろうかって考えてるな。。。四六時中

考えて行動して、うまくいかなくて。。。ってのが、繰り返し続いてる感じかな?


来年こそは、時間の余裕ができるように 今から、色々と模索して実行してこっと!