記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

ネットでニュース

2年くらい前までは、毎日のように ネットでニュースをチェックしてたんですが、
この会社に入ってからめっきり ニュースを見なくなりました。

んで、最近また ネットでニュースを毎日チェックしようと 先週あたりから
復活させてます。 というよりか 朝に時間が取れるようになったんで。。。w


僕は、ライブドアニュースを使ってます。(かなり前から)

と言ってる矢先に、仕事が舞い込んできました。

今日は、お昼休みにでもニュース見ます。

といっても、ゴシップ系が主ですが。。。w

ということで 仕事します。