記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

適当が

奏でるメロディーがたまらなく好きです。

実は、音楽理論とかまったくわからないだけなんですけどね・・・(w

そこで ちからを発揮するのが 今回、iPadバージョンで出てきた フルーティーループ(FL)

これ かなり昔につかったことがあって(PC版ね) 実は、PC版を買おうかなやんでたんです。


iPad版で出るとは思ってもいませんでした。 そこですかさず購入。

ちょっと 使い方なので挫折してましたが ようやく 使い心地がわかってきました。

ということで 近々また オレンジミュージックの方に楽曲をアップする予定です。

その前に ガレージバンドで作った。 レインって曲を先にアップする予定ですが・・・

これも 適当にがればんの ピアノを 弾いて作りました。  作ったときに雨が降ってたので

レイン ってわけ


それでは、 これからFLで遊びます。