記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

個人的には

やっぱり FireFoxかな?

いつの間にか バージョン5になってる!!

うん 遊びジネスするなら FireFoxがいいや使いやすい。
はてなツールバーはいいよね! これあるからもう ブラウザーにブックマークしておかなくていいし
PCが飛んでもなんの心配することない。

これぞまさしく くらうど?ってやつですかぁ?

メールは2008年からくらうどにしてる。一回仕事のメールが飛んで、仕事がまったくできなくなった
怖さをしったので。。。。

それから つい最近、急にノートパソコンが飛んで ぜ〜んぶ書類ぶっとんだから

多分3年間くらいためてた書類 全部いてもうたから

それから DropboxKdriveにしまっておくようにしてるし
外付けHDに全部しまってる。

つーことは  寝るだけに変える部屋?状態になることになるのか?っておもったら
やっぱり iPad2という 選択肢はありなんだろうな。。。。

要は、マシンを高速で動かし ネット環境にいつでもつなげられる環境があれば

今後のPCは事足りてしまうことになる。

あとは 日本語読み上げ機能が iPadで登場すれば もうそれで十分だろな・・・