記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

病院行ってきた。

ソンクラン中になった病気の経過検査っていうやつ?

昨日は、また鼻がまたはれるかな?ってくらい 鼻が痛くなりそうだったけど
薬のんでだいぶよくなったので 今日は快適でした。

が、午後から出勤 だったんだけど

やっぱり 気持ち悪かったよ 半日、 事務所の空気なのかな?


5月7日は また のぼるちゃんのサポートギターやることになりそうです。
今日は ついーとでお誘いありました!! いぇ〜い!!

なんか こういう行事 いっぱい増えてほしいな! 

σ(゚∀゚ )オレ結構 エンターテイメント大好きだから!(w
ノーギャラでも全然OKよ!!

それまでに ちゃんと 遊びジネスの名刺作っておかないと!

これからちょこっと仕事して寝ます。
早めに寝ます。