記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

3連休だけど

2日酔いつぶれてます(w

今日はゆっくり休みます。

なんか新しい仕事がありそうな予感。Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちょっと愚痴

・前に出したアイディアがあって、サイトの登録者を増やす方法として ASPに登録するみたいな
プレゼンをパワポで作った。 いつのまにか 他の人がやってた。

やっぱり 最後まで俺のアイディア書かなくて良かった。実はあれ 続きがあるんだよ(w
案の定、いつのまにかやった人は、制約率 低くて全然 登録者を増やせないでいる。。。



iPadが発売になる少し前にメルマガスタンドサイトを作りたいといったことがある。
その当時は、まったく興味をもってくれなかったけど 最近になってそんなことをやるかもしれないらしいxxx

でもやっぱり俺が思ってる方向性と違うこと言ってる。これじゃ 上手くいかないと思うよ!

まぁ 少し前から思ってたけど
アイディアとかって やっぱり 自分でやるしかないし
話に乗ってくれて 一緒にやろうよ!って言ってくれる人としか ちゃんと話さないって
決めたんだよ!

だから自分のことだけ シコシコやるよ σ(゚∀゚ オレ!! Ψ(`∀´)Ψケケケ