記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

ヨガスタジオなう

朝の会議に来てます。
現在 午前8時

会議は大体 9時ちょっとまえから。。。

でも ここについたの 7時半くらい。。。

いっつも 早いのあたし。。。

やることないから 勝手にネットつないで 人のPC使って日記かいてます。
毎週 水曜日は ここで会議。

昨日はちょっといいことあったよ!

ちょこっとだけだけど 夢に近づいたかな?
これからもがんばらなくちゃね!
というか 目の前にあることをまずこなしていかないと。。。

遠くばからりを見つめてると
癖になっちゃって、遠くを見ることしかしなくなっちゃうからね!

今現状から その 目的の遠くの距離をどう縮めていくかが 大事なことくらい
解ってるんだけどね!



話かわるけどさ。。。。


くまさん かわいそうと思うのって あたしだけ??
銃殺されちゃうんだぜ!

それで 「あ〜よかった よかった」ってのもなぁ
どうかと思うんだけど。。。

「お前はその場にいないから、わかんね〜んだよ」って声が聞こえてきそうだけど。。。


あたしは いきなり「死刑」かよ! って言いたいのさ!

熊だって好意でやってるわけじゃないじゃん?

熊がすみにくくなったのも 俺らのせいなわけだしxx

その一方で 絶滅寸前動物の保護なんて ニュースや特集やったらどうなのよ??

どっちなんだよ!って


増えたら 増えたで 殺して 少なくなったら 保護する?

んじゃぁ 増えすぎた 人間を殺すのかい??

俺ら 人間って特別に考える能力をあたえられてるんだからさ

真剣に 考えて 考えて 考えて 最良の方法を見出そうよ!

そのために 俺ら人間がいるんじゃないのかなぁ??


って 思っただけ。。。。