記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

朝から汗

朝から 汗びっしょりです。
というか 前っから 思ってたんですが、この事務所 暑すぎます。湿気がすごいですし、風通しも悪い。
多分ですが、なにも考えずに見栄えだけを良く作った感じがします。「売れればいい」みたいなのりで・・・

朝、清々しく出勤しても 事務所の入ったとたん 汗だくになります。 意味ね〜xx

それから、昨日は、席変え兼、屋内引っ越しをしました。それも打ち合わせが詰まってる日にです。

苦笑



これから 昨日打ち合わせに出た項目でやらなければいけないことをリストアップします。