記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

なんで俺だけ 貧乏なんだろ?

今日は 体調が悪いです。 非常に悪いです。

まわりの友人は、 質屋のオーナー、漁師、インテル(米)に働いてたり、
この間、楽天に回収された taradのオーナー、不動産(ブティックホテルオーナー)だったりと

金持ちばっかりです。 車はもちろん外車、ベンツが多いですね

携帯は、BBとiPhone iPadなんかももってたりxx


俺は相変わらず 金欠でバス通勤で 月末も金たりね〜じゃんとか
なやんじゃったり しているわけで・・・

なんか 全然、前進してなくて 虚しくて
なんか 昨夜は考えさせられちゃったよ。(グデングデン泥酔)

「なにやってるんだろ 俺」って
「なにすれば 良いんだろう」って

「あんな風になりたいなぁ」って だっていっつも おごってもらってるんで


今日、漁師(オイルブローカー)&ブティックホテルオーナーは
地方に1泊2日で旅行です。それも セレブな女性2人と

なんと うらやましいことなのでしょう。


あ〜あxx (溜息)