記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

カオサン付近

昨日は久々にカオサン通り付近に行って参りました。
前職で一緒に仕事したPGの方がライブをやるということだったので

それから 昔、バンドでギター弾いてた友人が働くブティックホテル
その近辺にあり、かれこれ1年くらい逢ってなかったのがかさなり

この機会に行ってしまえ!というのと、最近、遊んでなかったので

ビールを飲みに出かけたわけですが、


隔週土曜の出勤を早くに切り上げ 出発!

いつも カオサンへは車を運転して行ってたので
今回の 自力でGO!(←自称)は 新感覚でした!

BTSのラチャテヴィー駅で下りて タクシーで大体60バーツくらいで
いける事にびっくり!

いや〜楽しかったっすです。

写真も撮ったんですが、 デジカメとPCをつなぐケーブルが
どこにあるのか 見当たらないので とりあえずお預けっす!


今日は1日中寝てました。
これからちょっと 仕事して 寝ます。