記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

ち〜っす!!

来月8月より 新しいプロジェクトをはじめようと思います。


7月のプロジェクトは無事終了! これからマーケティングやっていくわけですが
そんなのは多分、時間の問題なので・・・

とりあえず8月は 新しいプロジェクトを着手しちゃえ!ってな感じです。


2つほどやりたいんだけど 大丈夫かなぁ?

というか 今、思ったんだけど、データベースないっす。


また サーバー借りなきゃならんのかな?

あ〜 頭いて・・・


ホストげーたー使いたいけど、クレジットカードがJCBだから
決済できね〜しxx

タイのホスティング会社は キャッシュだしxx

どうしよ!


月末までの課題だな!