記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

実家の事務所でネットつなげてます。

久々に、実家の事務所に引きこもって、ネットサーフィンしてます。

でも、最近 ネットサーフィンって言葉見かけないんだけど、これってもう死語?

本業がウェブ制作とかだから 1日中パソコンの前にいるでしょ?

だから、休日とかは 出来るだけPCとかさわらないようにしてるんですよ!

でもね カミさんがネットやるって言うから 付き合ってます。

んで やることもそんなにないから この日記を更新してるって訳ですよ。


(;゚д゚)ァ....  久々にみくしぃ にでも行ってみるかなぁ?