記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

今日のつぶやき。


  • 08:23 じむしょなう #
  • 10:01 鼻水でしめったティッシュで机をふくと ピカピカになるのかなぁ?と ふと思ったのでついーとしてみました。 #
  • 10:06 ふつーにネット生活がしたくなった 眞虎です。 ふつ〜の生活の中でネットしたいです。前見たいに・・・ブログ読んだり、動画みたり、ニュース見たり・・・・(汗 #
  • 14:16 www.youtube.com/watch?v=YfNeTdETW5U&feature=player_embedded #
  • 14:17 youtubeの動画とかはれるといいね ついったー #
  • 16:21 ぺすとこんとろーるがやってきた。 ウェブ制作部屋が 臭くて仕事できね〜じゃんxx #
  • 16:38 @gontatata あるんですよゴンタさまぁ とりあえず 頭くらくらしてます。 #
  • 16:38 と言いつつ、 mixiの日記をアップしてしまった。 #
  • 16:39 mixifacebooktwitter どれか一個にしろよな おれ。。。。でもどれも捨てがたい。
    でも mixiは半分以上捨ててるな。。。。 #
  • 16:42 @noda のださん今 どんな仕事してるんすか? よかったら教えてちょ #
  • 16:43 すまん Retweet の使い方 わからね (汗 #