記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

バックリンク

ビックキーワードなサイトを構築中なので
ニッチキーワードで攻めるしかなさそうxx

今日は8つ、バックリンクサイトを作ったよ


やっぱ メインを作っておいて バックリンクをシコシコ作ったほうがやりやすいかもね?



以前は、バックリンクサイトをシコシコ作って、 メインを後で作ってたんで
メインを作るころになるともう、めんどくさくて・・・ 嫌気さしちゃって、 作業とまっちゃうんだよ。

その点、メインをしっかり作りこんでから、バックリンク貼る方が、はるかに楽だね
だって 文章とか メインからひっぱってリライトすれば言い訳だし、
ニッチなキーワードもそのつど考えつくし

おいらにとっては、作業効率が良いや!!

20個くらい バックリンク作って
20個くらいソーシャルブックマーク登録して
相互リンク貼って


後はメインをいじって行けば良さそうだ・・・

あと Ping送信も増やしておこう! (メモ)