記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

おもろいこと思いついた。

(;゚д゚)ァ....  アフィリエイトのお話ね!

面白いこと思いついたんだ。

これから ちょっと設計図書いて 1ヶ月〜2ヶ月 実験してみようと思うんだ


いままでやってきたこと
まだまだ儲けでてないけど

ちょこちょこ 売り上げ上がってるよ!
成果が出始めてて、反応が実感できるんで 思い切って仕込んでみる


その点 アドセンスは稼ぎ辛くなってきたなぁ。認知度が高くなったせいかもしれないxx
みんながクリックしなくなったよな・・・


いかん 話がずれてしもうた。