記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

色々お休み

今週は色々なことをお休みしてます。

本業でちょっと忙しい日が続いたのもその理由のひとつなんですけど・・・
帰ってきたら もう 脳みそがクタクタ・・・

昨日やっと その仕事を成し遂げたんですが

また 新しく考えなければいけないことが入ってきて・・・

ちょ〜気合入れて仕事してます。


なので 無数になるブログはまったく更新されてないし
ランキング攻略もしてないです(汗

でもこうやって サボってると見えてくるものがあるんですよね!
それは、どのブログが見られてて、どのブログがだめだめブログかってことです


そうすると 来週あたりは、だめだめブログを捨てれば言い訳で・・・


んで また 無数に新しいブログを作っていくという感じでしょうか



しかし タイは一向に よくならんですなぁ〜

暑いし・・・




それでは また〜