記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

くっそ〜〜 疲れてるxx

仕事の後の 2時間の自分のための時間をフルに使って
色々とやってるんだけど・・・

疲れがたまってるのか 仕事が スムーズに進まない。


結局、ノートパソコンは電源が ショートして炎上しちゃって
使えなくなってしまった。

昨日、センタン(セントラル)にいって 偽者のアダプターを購入

800バーツ。 


ここにきての出費は痛い!!


節約している傍ら このような出費が重なる。


先月は 車のタイヤ交換

働いてもいないのに タイヤ交換とは なんぞや!

ってはなし。


プランが めちゃめちゃ


この先どうしよう 俺。。。。


と ず〜っと悩んでた・・・・




立て続けに ふられちゃってるしぃ。。。。