記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

サイト作ったぞ!

なんとかフロントになるサイトを作ったぜ!
これから サイトマップ作って 具ぐるに登録するだす。

最近、会社ではSEOをやってます。
といっても ほかの業者さんが やるようなやつじゃなくて

本当に素人がやるやつです。

面白いことに あたしがやるSEOはヤフーに強いです。
ぐぐるは まったく上位表示しないけどね・・・


なんでやろ?? でもリスティング広告は ぐぐるのアドワー図が好きです。

なんでやろ?

(;゚д゚)ァ.... そんなことより サイト作ったぞ!って話ですね!
これは ダミーでASPさんに見にきてもらうためのサイトです
昨日 ちゃちゃっと作っちゃいました。


これでハレて コピーライディングの実験ができますね!

それでは 今日は これから商材を選びに波にのってくるぜい!