記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

久々に良い子日記書きます。

前々回の会社と 前回の会社の間に 休暇がなかったので

(前々回は 3月31日 に退職して 4月1日より前回の会社に就職したため)

なんか バケーション欲しいじゃないっすか 負け犬君としては・・・・

すごく 言い訳っぽいというか 言い訳ですが・・・・

ちょ〜 お休みを堪能してます。



前回の会社の部下が良かっただけに、ちょっと悲しい気持ちではいますが、
このままでは いかんな! と思ってるわけでして

そんでもって なんか ノミたりないっていうか

べロン べロンに 酔っ払いちゃいたい気分です。


今後の おいらの人生。 どうしようxx

面接しに行く気も 前々おきないし・・・


かなり おいらのライフスタイル ぐちゃぐちゃにされちゃったしxx


かといって 自分で会社やるのも 自信ないし(貯金もないし)

あ〜〜〜 どうしようxx


もっと 自分を取り戻したいなぁ


ということで 申し遅れましたが また ぷーたろうにもどってしまいましたぁ


めでたし めでたし