記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

設計図を描いてます

ネット用の設計図です。
「ネットに設計図ぅ??」って思うでしょう?

あたしも最初は そう思いました。

でも あるんですよ 設計図が・・・たしかに

「あ〜あ〜 なるほどね!」って


ま 成果がでるまでは えらそうなこと言えないから だまってますけど・・・


先週の土日と今週の土日を使って 設計図を書いてます。

進捗状況は 非常に遅いですが、一歩一歩確実にすすんではいるので

っていうか この2日でだいぶ進みました。


なんか エンジンかかってきた感があります。が、、、 明日、また普通のリーマン生活が・・・(汗

朝早く、夜遅い 毎日が・・・・