記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

1年ぶりくらいに 

どれくらいだろ 正確にはわからん。

多分、1年半ぶりくらいに 情報商材を購入しちゃいました。

今の自分だったら まじめに取り組めるだろうと思って買いました。
んで、あとあとこの商材は ネットの仕事をやっていく上で使える商材なので
損はしないと思います。

目標を設定していっちょやってみることにいたしやす!

経過報告などをこの場で出来ればいいなと思ってます。



でも 今のところ 商材読む時間すら ありません(汗

とりあえず 今日は眠いので寝ます。

今週末連休があるのでそのときにでもじっくり読んでみます。

かなり 後発 です。
多分 年初めくらいに売られてたものなんですが
最近みつけて あっさり 購入してしまいました・・・

それでは 寝ます。