記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

6月19日 午前9時10分頃の日記

良い子日記をなかなか更新できないでいるので、
なにか(・∀・)イイ!!案ないかな?って思って色々考えた。

家に帰っても夜遅いし眠いので何φ(`д´)カキカキたらいいかもわからないし
文章書くのも 眠いから やる気がでない。

朝早くに家をでるので 朝早くおきてφ(`д´)カキカキなんて出来ない。
やりたくもないし・・・・

それだったら 適当に空いてる時間をめっけて ノートパッドに書く・・・
書き溜めたものを休日にアップする。

なかなか いい案ではないかい?


でもどれだけ続けられるかは今のところわからない。
いつでも書けるから プレッシャーにならないから 自由にいけそうだけど
いつでも書けるから 「いつでもいいや」になってしまう可能性も無きにしも非ずだ