記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

読書したいけど・・・

だから、Webディレクターはやめられない―できるWebディレクターの成功戦略

だから、Webディレクターはやめられない―できるWebディレクターの成功戦略

この本をおかりしたので(ソンクラン明けに)

集中したら 多分3時間くらいで読めちゃうんですけど・・・

どうもイベントが多すぎて週末は読めずじまい。

平日の夜に寝床で読もうと考えたんですが・・・

2行も読み終わらない内に 眠ってしまう・・・



今日こそは と思ってるんですけど

これから実家に行かなくちゃならんのですわ・・・



どやろ  よめるんかいな?