記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

実家に来た1つの理由。

今、住んでるコンドミニアムが荷物でいっぱいになって来てたのと、
以前、事務所用に借りてた部屋を返却した際に、
大量の本を実家に預かってもらってて

「そういえば こんな本あったなぁ」って最近思ってて
なかなか 取りにいけなかったので 今日 それを決行することにしたんです。

ついでなので・・・・


いや 実は、この日 に買った本が
これでして・・・↓

渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫)

渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫)

読み終わったら、次は、やっぱり ↑の本にもでてきた ○えもんさんでしょ!?
ってことで

実家に この 本をとりにいったんです。

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)

しまってあるダンボール開けたら

こんな本も発見↓

ビル・ゲイツ―巨大ソフトウェア帝国を築いた男

ビル・ゲイツ―巨大ソフトウェア帝国を築いた男

これも読み返したくなったので↓
成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

結局、7冊も持って帰ってきてしまいました。

積ん読 になります。

絶対にそうなりそうです・・・(汗