記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

パワーポイント ファイル

 
何年か前に タイのインターネット事情をプレゼンテーションしてくれた大御所がいまして
そのサイトから プレゼンに使用していた パワーポイントファイルを ダウンロードしたんですが
どこにしまったのか まったく 記憶にないので
ミ田の サーチ機能を使って  ☆どっとPPTで 検索しています。
↑は ウィンドウズって意味。  ↑は *.ppt って意味。

(;゚д゚)ァ....  そんなの 知ってるって!???



ありました ありました。 これを 何日かの ネタにします。

2006年の情報なので、今は 数字が 若干変わってきてると思いますが 是非、参考にしてください。

先ずは タイのバックグラウンドから

  1. 人口          :66,527,571
  2. ネットユーザー     :8,420,000
  3. ペンチレーション    :12.6%
  4. 成長率 00年〜06年   :+266.1%

今日は ここまでぇ〜〜〜