記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

家でず〜っと寝てました。

おたふく風邪のように、たまに ほっぺた・・・というより耳の下あたりが
パンパンに膨れ上がって つばも飲み込めないくらい痛くなり、ちょっと熱がでます。

これ 時々なるんですけど 未だにどうしてなるのか 不明です。

今、だいぶ 腫れが収まってきましたが、まだ 少し 腫れた状態です。

だからと言う訳ではではないのですが

ず〜っと寝てました。



夜は 即席ラーメン鍋を食べました。

これからちょっと 仕事して 寝るです。


明日は、シナ正月で〜す。

車すいてるんだろうな〜