記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

っていうかさ・・・農業やったら??


少なくとも 俺は そう思う。


米つくりーの、 鶏かいーの、 野菜つくりーの、 魚つりーの

いろいろ あると思うんだよな。


田舎にこもってさ  引きこもりとか 外こもり とか あるならさ

田舎こもり って 逆に 格好いいと思うんだけど・・・


リーマン リーマンって もう そんな時代じゃないとおもうんだよな


お百姓さん


やってみて〜なxx


でも あれだろうな

農業が盛んになってきたら こんどは 派遣百姓ってのが でてくんのかなぁ? (笑