記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

日記帳7

今日、セントラル・デパートで 今回で多分、7冊目になる 真虎ノートを購入しました。が、

なっとくのいくノートじゃないのでもしかしたら 新しく買いなおすかも??


1冊目は いつごろから 書いてたのだろうと 疑問に思ったので
あさって探してみました。

そしたら 2001年6月18日から書いてました。

なんか 内容は 七面鳥がどうたら こうたら・・・(爆

結構、今となっては 面白い ビジネスアイディアなどが 書かれてます。


3冊目の トップには タイ経済のセミナーに行ったときの議事録が書いてあります。

なんと そのセミナーでは、 2008年〜2009年が不況になることを示すシグナルがどうたらこうたらxxx

と書いてある。

あたしが この真虎ノートに書き込んだのは 2004年7月3日(土曜日) でした。


ふむふむ なかなか 面白い事かいてるな  あたしったら・・・

というわけで 歴代および 新 真虎ノートの写真を撮ってみた。