記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

デートしてきました。

詳細は ナイショです・・・ウフッ

いや〜 久々に 青い春を感じました。 ドキドキしました。



話は 変わりますが・・・

メル友の会員とかって 昨日 書いたじゃないですかぁ

あれね! きっと サクラっすよね(今頃気付くのって遅いっすか?)オセェヨ( ゚д゚)、ペッ


あの デマンドを考えたら

考えたらですよ


mixiとかでも即、反響があっても 良いわけじゃないですかぁ?

それが まったく ないんですよ

ってことは そんなに デマンドないんですよね

ポイント 購入してもらいたくて 煽ってるだけってなわけですかね?

まぁ その辺 よくわからないですが・・・


ほかっておきます。