記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

更新

いや この良い子日記でなくて
無職の時にやってた数個のブログを 久々に更新したよ!

その前に思ったんだけどさ、最近、仕事以外にネットとかパソコンとか使わんから
なんか、全然 行くところなくてさ、 

無職の時は よく 1日中 やってたもんだな なんて関心しちゃったよ

ちゃんと色々 記事も更新してるし・・・・


だから 未だに ググルのアドセンスで収入が、少々あるんだよね


これぞ正しくほったらかし・・・(すずめの涙程度ですが)


楽天も毎月ポイントもらえてるし・・・。

でも、もう昔みたいに がむしゃらに更新とかできないなぁ
当時、使ってたフリーのメルアドのメールも受信したけど・・・
1700通もたまってた・・・(汗

やりかけ(作りかけ)のブログも今日は 見て廻った


本当はさ、この良い子日記に 今のタイの状況なんかをお伝えすれば、色んな人が来て
くれるとおもうんだけど

そんな 時間も暇もないんだよね

それに タイに居るんだけどさ (゚Д゚)ウゼェェェ んだよね だって もうかなり前から
こんな状態だしさ、 こうなることなんて 普通だと思うし、
もちろん 仕事上での問題もあるんだけどさ

やっぱり ここ タイだからさ 色々あって良いとおもうんだよね

子供の頃にも クーデターとかあったしさ その時はもっと激しかったし。
でも スクンビットのど真ん中で でんぐりがえってたこともあったっけな (懐かしい)
確か、今 働いてる場所の近くでした・・・・

あんときは BTSもMRTもなかったんだよな・・・


人事みたいでごめんなさい。 まったく人事です。

ここも久々に更新したし


。。。。これから なにしようかな??