記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

どうして そんなに噛めるのん?

寝る前や通勤途中に聴く
cdセミナーがあります

某マーケターのセミナーcd何ですが。
内容は、もちろん、真面目です。コントやってる
訳でもないですし、ちゃんとしたセミナーです。
ノウハウてんこ盛りなので、すごく良いんですが。
真面目に聴いてるといつも笑ってしまいます。

っていうか、突っ込みを入れたくなるんです。

「カミすぎやぁ〜!!」って。。。

本当に めちゃくちゃかんでるやんって

あと、語尾らへんでロレツがまわんなくて

何言ってるか全くわからないし 理解不可能

「それ日本語?」って聞きたくなっちゃうんだよね。

とりあえず、ためになるから良いんですが。

笑も取れて一石二鳥ってわけです。