記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

誕生日ラッシュ

10月タイでは 誕生日ラッシュ?

15日は、親父の誕生日でした。
17日は、 F子さん Y子さん
23日は あたし。
24日は R君
26日は G君の娘 W子ちゃん
28日は G君

プレゼントやケーキを買ったら破産してしまいます。です(汗

以前 同級生に 生年月日が同じ 女性がいました。N子さん
(ただ言いたかっただけ・・・)

今日も 誕生パーティーによばれています。

今年も残すところ後 2ヶ月ですなぁ
「健弱」な年も終わろうとしておりますです。


今朝、iPodTouchをネット購入しました。
なんか 楽しみです。

今晩は一人会議を結構する予定ですが、酔っ払って寝ちゃいそうです。

(;゚д゚)ァ....  そういえば・・・

ケンチャナさん マコケンキャスト 収録できないと思います。です。
あたし 今日 不在なので・・・

申し訳ない・・・。

mixiにも書いておこう!