記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

2日連続でゴルフ。

昨日、今日とゴルフしてきました。

4月から やってなかったので 6ヶ月ぶりのゴルフでした・・・


でしたが、これがなぜか、なかなかどうして?って感じのゴルフでして、
スコアもそんなに悪くなかったし、2日目は多分今年のベストスコアなのではないでしょうか??

ドライバーもまとまってましたし パットも良かった。


アイアンの切れが無かったのと 寄せが今一でした。


まっ 贅沢言ったらキリがないので・・・。


携帯に写真がたまってます。

どうにか 処理して このブログに載せなければなりませんxx
(いつになるんだろう・・・?????)



取り合えず日記書いてみました。



金曜日の件ですが、なんとか治まってる筈です。
そう信じてます。

それでは また・・・。

今週末もお仕事できませんでした。

自宅で「やる」と決めてる仕事がはかどりません。
先週も 今週も まったく進んでません。

一人会議は毎週やってますが・・・

まいったなぁ