記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

面倒なので気が向いたら更新することにする。

ええ。まぁ 今日の心境をタイトルにつけてみたんですけどね・・・
朝からネットが不調で・・・
ノートパソコンも不調で・・・
気分も不調で・・・

月曜から撮った写真は一応、用意したんですけどね

更新するまでに至りませんでした。


途中で iTunesをアップデートしてたんですが、
今現在もまだ ダウンロードし終わってません。 (朝からず〜っとそのままにしてるんですが・・・)
そんでもって ついさっき 途切れました・・・(泣

このネットの不安定さはどこから来てるんでしょうか??


だから 予定していた作業も今日は全く進んでません。


「まぁ こんな日もあるさ」と開き直ってますが・・・

ということで 今週の経過は
面倒なので 書かないことにしました。

それから帰宅して時間がある日だけ 日記を更新しようと思います。