記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

初出勤レポート

取り合えず 無事 家に帰って来れました。

今日を1日を一言でまとめると

「待ち疲れ」


朝、会社付近に 7:00に着いて

始業時間 9:00なんですが、一応8:15くらいに
と思ってたんですが 思ってたより 早くに着いちゃいました・・・(汗



英語のメール久しぶりに書きましたよ・・・

自分の英語力のなさに ビックリしました。 ヤフーやエキサイトの翻訳サイト
使わせていただきました。

いや 本来のあたしなら もっと簡単に書くんですが、やっぱり会社のやり方ってあるじゃないですか?
だから それに従わないわけには行かないし・・・。


でも やっぱり あれですね


あたしも 一昔前までは 経営者でしたから やっぱり経営者の目で物事をみちゃう癖がついてるみたい。
この辺を 今後 どうコントロールするか? が 課題です。


雇われのブンザイですから・・・


色々書きたいことあるんですが、初日ってことで これからが ちょっと楽しみです。


6:10終業。 カミさんと待ち合わせしてたんですが どうやら 道がめちゃ混みらしく
あたしが フォーチューンに向かうハメに・・・

6:20くらいに到着。

カミさん現れたの 7時50分。


。。。。おいおい どんだけ 待たせるんだぁ


結局帰宅は 9時。



明日は 電車乗らずに バス1本で行ってみます。