記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

久々に休日というような休日。

朝遅くから メールを整理。 めちゃくちゃ溜まってます。
700通くらいをイッキに片付ける。
昨夜は、1000通以上を消化したから・・・(適当に消しちゃっただけだけど・・・)

んで、予定としては この良い子日記にイッキに写真を投稿しようと・・・


と その前に


昼飯を作る。

今日は カレー。

玉ねぎ、ジャガイモをミキサーで ピューレにして
鶏もも肉とグツグツ煮込む。
んで最後に 5人前のカレールー 半分を落として完成。

お米がなくなったので 玄米とミックスで炊く。

二杯目は、ご近所様から もらった パンをディップして・・・


(*´Д`)y−~~~ウマー!  してから 今度は トイレ掃除。


さっき終わって、日記書いてます。

これから 写真を選んで投稿する予定。


とその前に・・・

StarSuite8
インストール終わりました。(大分前に)

それで早速使わしてもらってます。

ワード?? こんな感じです↓


MSオフィスファイルもオープンできたので
これは 使う価値ありそうですな。


それから それから

ひじりっち コメントありがとう!!
可愛い子 居ると思います。(いました。)